--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    双子の感想
どうも、最近幽体離脱にはまったスレ住民の3秒の人 ◆Q0mI/PNChA(現在トリ忘れにより3秒の人 ◆3secF9jqE)のブログへようこそ!
このブログでは体験談双子の紹介等を不定期に更新していきます。



また、双子の感想はここにお願いします。
できれば以下のことを気にかけて書いてもらいたい。

・初回使用時の感想
・前兆、金縛り、離脱の有無
・目的にあっているか(Aパートならリラックスできたかとか)
・試用期間
・使用時間
・組み合わせ
・次回への要望
06/23/2009    おわります
なんかもう全然離脱できなくなりましたし、熱も冷めてしまったのでこのブログも閉じようと思います。
みなさんありがとうございました。
12/02/2008    【再うp】新作双子
再うp http://www.zshare.net/audio/5214501020f06f85/
http://www.zshare.net/audio/19350096d16e8a4c/
眠れなかったのでひっさびさに作りました。
作ってる最中からグラグラ着っぱなしでした。
20分、19MBくらいです。
人柱の結果はこっちに書いてもらった方がサルベージしやすいのでここにお願いします。
10/01/2008    誘導リダンツv1.1
微調整。
呼吸のところが気になったので調整しました。
DLはこちらから。
http://www.zshare.net/audio/197015787e532971/

===========

 誘導リダンツ v1.1

===========


このたびはダウンロードありがとうございます。
一人でも多くこの楽しい幽体離脱ができればといった思いで作成いたしました。
まだまだ分からないことばかりで万人に効果のあるものではないかもしれませんが
今できる限りの力を注いで作りました。
スクリプトや音声の質を上げるために、皆さんの感想をいただきたく思います。
スレッドの方ですと流れやすいのでぜひブログの方へお願いいたします。
その際、トップにあります「双子の感想」にお願いします。
分かりやすいように「誘導リダンツ」とひとこと添えて書いてください。

今回、音声製作にあたりネット声優の祇園キタさんにお手伝い頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

祇園キタさんについては下のサイトをご覧ください。

祇園キタ
http://sky.geocities.jp/kita_gionn/index.html


#企画・制作
3秒の人 ◆Q0mI/PNChA
ブログ http://threesec.blog122.fc2.com/

#更新履歴
080927 v1.0
080930 v1.1 呼吸のところを微調整
09/28/2008    誘導リダンツ
今回は音声付です。
音声はネット声優で活躍が期待される祇園キタさんです。
http://sky.geocities.jp/kita_gionn/index.html

完成品はこちら(約40分、36MB)
http://www.zshare.net/download/195265295da77579/
鏡)http://www.mediafire.com/?mnz4wtqacga

スクリプトは以前の記事と同じです。
誘導形式となっているのであまり気張らずにリラックスして聞いてもらえればいいかなと思います。

感想はこちらに書いていただけると助かります。
